休み明け1週間エアコン取り付け

2016年08月20日

48+46=94

暑い中のゴルフでした。
今日はバックティーからラウンドで、上がりの9番パー5で2OBを除けばマアマアのラウンドでした。
パーは3個でしたが、BTからでは仕方ないかなと。。。
最近の課題であるダボ以上が3個はいただけないかな。。。
もう少し練習してショットを安定させたい、トップがもう少しコンパクトで同じ位置に上がる様頑張ります。
帰りに父親の部屋のエアコンを買い帰宅。
明日取り付けなので日曜日は部屋掃除をしないと。。。
帰宅後牧歌の里星空観賞会を調べてみたら、何と今日でした!
来月の観賞会は是非参加したいですね。
明日は掃除とオセロとバトルフロントかな。。。

BU1A2286

BU1A2297

BU1A2326

涼しげな写真を考えないと、滝とか水族館ですが。。。
明日は雨模様だし用事もあるので来週は何処かに行きたいねぇ~



hiwata_72 at 22:39│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2016年08月20日 23:35
滝は、涼しげですが、撮影は大変ですよ。
2. Posted by H.Iwata   2016年08月21日 19:19
そうですよねぇ~
良い子は外で遊ばない暑さですもん。
外に出て機材担いで移動はきつい。
水族館かな(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休み明け1週間エアコン取り付け