48+46=94方向を見失った

2016年08月21日

エアコン取り付け

父親の部屋掃除をして昨日買ったエアコン取り付けを待ちました。
部屋掃除が想像以上に時間がかかり大変でした。
以前は、毎週掃除していたのでそれほどでもなかったのですが。。。
週末の方が疲れるの生活が続いていたため放置したいました。
まあ、大変でした、終わったころは汗だく。。。
午後に取り付けたのですが、工事待ちで動かずにTV見ているだけならよいのですが、
配電盤のスイッチ切る手伝いをするために動くと汗が吹き出します。
良い子は外で遊ばない高温高湿なんでしょうがないのですが、
工事のおじさんは大丈夫か心配になります。
聞いてみると、水がぶ飲みして作業している様です。
お疲れ様です。。。2時間ほどで取り付けと電源コード延長の工事はおわりました。

終了後、練習に行ったのですが。。。休み休み50球でやっぱり汗だく。
9月になるまでは暑さとの闘いですね。。。

BU1A2645

BU1A2655

BU1A2821

夏の写真は撮り終わったのですが、秋まで長いですねぇ~
土曜日星空撮影ができたらよかったんですが、来週末何を撮るか。。。考えてみます。

時期違いかもしれませんが、皆さん暑中お見舞い申し上げます!



hiwata_72 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
48+46=94方向を見失った