45+45=90Android Studioアップデート中

2016年08月28日

のんびりな日曜日

天気も悪く練習と買い物以外は何もしなかった日曜日でした。
昨日のオセロ手筋確認と、バトルフロントと少々、そしてゴルフ中継をみて、
溜まった録画番組消化で一日が終わっちゃいました。
お休みはアッと言う間におわりますねぇ~
撮影も行かなかったので、向日葵花火七夕を次の撮影まで使いまわすことにしました(^^ゞ
気が向いたら土曜日何処かお出かけしますけど。。。

BU1A2654

BU1A2666

BU1A2671

8月もあと数日で終わりですねぇ~、定年まで後3年半となりました。
僕が現役の間に65歳定年とならない事を祈りますが。。。難しいかなぁ~
9月は何だか怪しい季節になりそうです。
8月に変わったばかりのお仕事が続けられるか???
まあ、変わったら変わったでそれ程気になる訳でもないので、
時の流れに身を任せます(^^ゞ



hiwata_72 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
45+45=90Android Studioアップデート中