のんびりな日曜日VisualとAndroid Studioの打ち手が同じになった

2016年08月29日

Android Studioアップデート中

最終読み切りを40駒からにして、時間がかかってた手番の読みを浅くして。。。
何とか勝てる評価関数を作りました。
実機にインストールして思考時間測定をしようと、Android Studioを立ち上げたのですが。。。
久し振りだった為UpDateしています。
後からでもよかったのですが、思った以上に時間がかかります。
この分では今晩中にアップデートして明日の朝電源を切って出勤かな。。。

BU1A0838

BU1A0888

BU1A0896

撮影行ってないので写真在庫が少なくなりました。
暫くは古い撮影を使いますねぇ~

8月も後1日、上司から何も話がないので今のお仕事を続けられると思います。
まあ、別のお仕事と言われても、変わりますけどね(^^ゞ

そんな事より写真が困ったなぁ~、UPするために撮影に行ってる訳じゃないけど。。。
土曜日夕方に用事があるので遠くに行けないし、街の風景でも撮ってみようかな、
スナップで撮るのは苦手なんですけど。。。



hiwata_72 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんびりな日曜日VisualとAndroid Studioの打ち手が同じになった