Android Studioアップデート中8月成績

2016年08月30日

VisualとAndroid Studioの打ち手が同じになった

アップデートが終わった開発環境で評価関数や読み深さをVisual Studioのソフトと同じにしました。
書き方が若干違うので、修正忘れがありやっと同じ打ち手に出来ました。
エミュレーター上で動作させた所、思ったより長考します。
これでは、実機でさらに長時間考える事になるので更に修正が必要です。
いやぁから、リリースまではまだ時間がかかりますね。
さらに悪いことに、「Unity」と言う開発ツールを見つけちゃったんです。
駒の動きを3D(?)に出来るみたいなんですよね、しかもマルチプラットフォームで。。。
うーん、魅力的今回のバージョンアップには間に合わないと思いますが、
一かじりしておこうかと思います。
サポートされている中で私の分かる言語がC#のみ、
となるとVS上でクロス開発となりそう。。。
となると、以前の傷口がまたパックリ開きそうなんですよね。
何時になるか???ですが、次回PC購入時に考えます。

BU1A3190

BU1A3305

BU1A3168

実機で評価中ですが、思考時間は駄目ですね。
想像通りエミュレータより遅い。。。
openMPが動けばねぇ~と愚痴ってみても解決しないので、
明日からもう一歩読み深さを浅くしてみます。

EUでアップル1兆円追徴課税。。。法的措置をとるそうですが心配ですようね。
マックブックプロ楽しみしているんですけど、あっiMacもですが。。。

さらに、8月明日までなんですね、月末だとばかり思って成績まとめようとしたやっと気が付きました。
怪しい季節まで後1日、米利上げでFXが心配(^^ゞ


hiwata_72 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Android Studioアップデート中8月成績