介護用品レンタルAndroid Studio 2.2が嫌いになりそう

2016年09月29日

Could not find method minSdkVersion() for arguments [15] on project

何時になったらビルド出来る事か。。。(^^ゞ
今日はタイトルのエラーで終了です。
でも、アップデートがバックグランドで動いてますけど。。。
ここまで来たら、新プロジェクトを作って出直した方が早いかも(数ヶ月前もこんな事言ってましたが)。
何となくですが。。。
グレードルとビルドツールとSDKバージョンが違ってるのかなと。。。
難しいねぇ~、もうちょっと頑張ってみる。。。

BU1A3540

BU1A3569

雨降りの多い秋、紅葉が心配です。
週末も雨ならゴルフもコスモスもなくなったら、オセロ検討を進めます。

進まない趣味と対照的に、バトルフロントは進んでます。
帰宅後1Hほど楽しんでます。
PS4のVR買おうかな。。。退院後の父親のおもちゃとして。。。にしては高いね。。。
まあ、私が使う方がメインですけど、ちょっと興味あり。


hiwata_72 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
介護用品レンタルAndroid Studio 2.2が嫌いになりそう