requestWindowFeature(Window.FEATURE_CONTEXT_MENU)でエクセプションゴルフクラブかマックブックプロか

2016年10月19日

介護契約

会社早退して、介護プラン説明を受け、介護施設と介護ベッドレンタルの契約をしました。
振り込み書類作成すれば完了です。
明日から早速デーサービスですが、お試し時、不機嫌になったのと帰宅願望が強いとの指摘がありました。
何とか行ってくれるとよいのですが。。。
自宅では母親に協力してもらえるよう話をしてます。
今月中に生活安定できるように頑張ってみます。

BU1A4770

BU1A4957

BU1A5003

ババロア撮影会です。

BU1A3937

BU1A4148

BU1A4451

日曜日は曇ですね。。。
自然湖は色づきはじめなので、やはり乗鞍高原かな。。。
月が出てるので星空は難しいので夜明けちょっと前到着で考えてみますか。。。





hiwata_72 at 22:47│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2016年10月20日 22:36
私は、土曜日に福井の刈込池に行こうか
考え中。
2. Posted by H.Iwata   2016年10月20日 23:03
土曜日はゴルフなので。。。私は乗鞍高原だと思います。
その次の日曜日は自然湖か雪が被ったら甘利山か吉原を考えてます。
予定が合えば是非!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
requestWindowFeature(Window.FEATURE_CONTEXT_MENU)でエクセプションゴルフクラブかマックブックプロか