介護契約精密検査

2016年10月20日

ゴルフクラブかマックブックプロか

疲れると何かを買いたくなるようです。
今迷っているのはタイトルなのですが、どちらも決定的に欲しい訳じゃないです。
車や父親入院でお金を使ったので本当に欲しいと思ったものしか買わないように心がけます。
スマホ買換えも真剣検討、何とかカケホプランに興味あり、月4,000円ならプラン変更かな。
オセロはまだグチュグチュしてますが、テンション下がり気味、検討長すぎましたね。
紅葉が始まる前に区切りを付けたかった。。。

BU1A5001

BU1A4947

ババロア撮影会はこちらです。
BU1A3753

BU1A3987

BU1A4620

介護施設から依頼の健康診断をかかりつけ医院で予約しました。
振込み手続きが終われば事務処理は終了。
後は父親が何とか通ってくれるように祈るだけですね。

ちょっと疲れた1週間でした。


hiwata_72 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
介護契約精密検査