馬場信幸の写真セミナー東京出張

2016年11月30日

要らぬ物を買ってしまった

12月購入予定のVZ用HPを安さに目がくらんで買っちゃいました。
本日届いたのですがマイクが付いていない。。。
ついていると勘違いして購入してました、マイク無なら今もあるので。。。
うーん、HPはノイキャンが付くようになってから結構な数を買っています(僕の無駄使いアイテムNo.1)。
音を聞いてみたら現有機種より良さそう(と思わないとやってられない)。
明日の出張から使います。

1泊出張なのでビジネスバックに荷物詰めたのですが、重すぎて断念。
小さいリモアも持って行く事になりました。
余分な荷物が多過ぎる。

・ホテルで使用するマックブックプロ+ACアダプター+マウス
・7D+ズームレンズ+ミニ三脚+充電器+カードリーダー
・会社使用のPC+ACアダプター+マウス
・携帯充電器
・「ハイパフォーマンスPython」

マックブックプロとミニ三脚が無ければビジネスバックでOKなのだが。。。
夜景撮影予定なので外せないね。

今日でいったん終了するババロア撮影会の写真です。

BU1A4622

東京夜景撮影ポイントは色々悩んで東京駅周辺に決めました。
撮影しながら有楽町へ移動して年末ジャンボ購入かな。
予定は立てたのですがそれが出来る時間に会社出られるかが???です。
業務量が想定範囲内なのを祈ります。
明日は何時もより45分早起き、寝坊しないよう気を付けないと。。。




hiwata_72 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
馬場信幸の写真セミナー東京出張