要らぬ物を買ってしまった11月成績

2016年12月01日

東京出張

久しぶりの東京出張です。
打ち合わせをして1月末までは出張してお仕事、それ以降はお仕事の進みをみてかな。。。
1月末と言っても年末年始休暇があるので実質1ヶ月半出来るだけ早く終わらせる様頑張ります。
今日はお仕事終わってから東京駅から有楽町へ歩いてイルミ撮影しました。
三脚は使えなかったので手持ちISO思いっきり上げて撮りました。
イルミネーションは都会がいいですね。。。

IMG_6789
 
IMG_6738

お仕事の進みもあるのですが、せっかくの都会なので彼方此方出かけて撮りたいと思います。
ゴルフ練習が出来ないのでスコアがかなり心配ですが、お仕事なのでしょうがないですね。
100打たない様頑張ります。
 

hiwata_72 at 22:03│Comments(5)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2016年12月01日 22:34
今回は、結果出ていませんね。
毎月楽しみに見ているんですが。
2. Posted by H.Iwata   2016年12月01日 22:59
でしょ(笑)
トランプ効果逆に出てます。

久し振りの品川駅は人混みが1.5倍になってました。
僕が出張していた頃とは全てが変わっていてビックリしてます。
もちろん、有楽町で年末ジャンボも買いました。
来週から昔懐かしい都会のイルミ巡りを始めます、お楽しみにぃ〜
汐留、六本木、原宿、渋谷、新宿かな。。。
お仕事忙しくなると行けないんですけどね。。。

今年のイルミは期待してください、でも細かく見ないでね(笑)
ノイズとブレは目をつぶってください、では。。。
3. Posted by H.Iwata   2016年12月01日 23:01
出張先では集計難しいので、成績まとめは明日にします。
多分浮上してます。
忘れてました。。。
4. Posted by hippo   2016年12月02日 07:35
今週土曜日出勤のため、日曜日にルミナリエに行こうと思っていたのですが、天気が悪そうです。ぎりぎりまで天気予報を見ながら行くかどうか決めます。
5. Posted by H.Iwata   2016年12月02日 22:26
確かに天気悪そうですね。
良くなる事を祈ります。
私は、父親の世話でお掃除になりそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
要らぬ物を買ってしまった11月成績