45+51=96懐かしいです

2016年12月04日

師走

昨年年末は何時まで神奈川出張するのかなぁ~と思ってましたが、
1年アッと言う間に過ぎました。。。
2月に地元に帰り10ヶ月勤務したのち1月末予定で東京となりました。
1年前を思い出して荷造り終了、と思ったらコインランドリー用洗剤を忘れてました。
出張してから買わないと、出張生活慣れた頃戻りって事になりそうですが、
体壊さない様頑張ります(^^ゞ
父親介護が残った家族の負担が増えて心配ですが、
土日で挽回できる所は対応する様にしてみます。
デーサービス利用日数がもう少し増えるとよいのですが。。。

さて、12月中にやる事ですが。。。
・散髪
・年末ジャンボ購入
・スマホ機種変
・通帳再発行
・老眼鏡(出張先に1本置くので)
・iPhone用オセロリリース
・大腸内視鏡検診
下に行くほど大変なんですが、何とかなるでしょう。。。(^^ゞ

IMG_6870

IMG_6868

イルミ撮影は六本木、スカイツリーを狙います。
明日朝雨が上がってるとよいのですが、最寄り駅までコロコロ転がして歩くので。。。







hiwata_72 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
45+51=96懐かしいです