師走スロースタート

2016年12月05日

懐かしいです

長期出張で東京暮らしが何年だったか?思い出せないのですが。。。
久し振りに出張して、昔写真を撮った場所に行くと、綺麗になったり新しい建物が建ったりしてます。
でも、懐かしい。。。
今回の出張は週末実家に帰るので会社が終わってから行ける範囲で回ってみようと思います。
今週は天王洲アイルのホテルなので、お台場行ってきました。
ガンダムは撤去予定との事なので、ライトアップですが撮れてよかった。。。
社食で夕飯済ますので食べ歩きはできませんが十分楽しい。
お仕事余裕があるうちに彼方此方行ってみます。
スカイタワーはちょっと遠いのですが、一度は撮っておきたい風景ですね。。。

IMG_6942

IMG_6887

iPhoneオセロ検討進まないです、
エミュレータとiPadで対戦して動作確認位はやっておかないと。。。
年内リリースが厳しいかな。。。



hiwata_72 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
師走スロースタート