大掃除その1Lowepro BP 250 AW & DOMKE F-5XA 3L

2016年12月28日

大掃除その2

長いお休みは昼間で寝ちゃいます(^^ゞ
大掃除その2は自分の部屋、父親入退院と介護関係資料をファイルするだけで結構時間使いました。
そして普通に掃除してついに炬燵設置、お休みのグウタラ生活準備は完成しました!
明日弟家族が来るのでXZに買換えた元機種Z3を上げるので電話帳確認。
これもBTで連携して写したはずが。。。本体だけでないので何だか面倒。。。これもタップリ時間を使い中。
食事は朝トースト2枚と晩は薬味抜きの釜揚げうどん、消化は良いでしょう(多分)。

BU1A7628

BU1A7619

明日からはiPhoneソフトリリースに向けて検討開始するつもり。。。だが。。。
1週間アルコール禁止なのでうどん・そば・ラーメン屋さん巡りを考えています。
もちろん近場で。。。そうだ明後日は多治見信濃屋さん行ってみようかな。。。
博物館写真撮影もかねて。。。




hiwata_72 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大掃除その1Lowepro BP 250 AW & DOMKE F-5XA 3L