Lowepro BP 250 AW & DOMKE F-5XA 3L大晦日2016

2016年12月30日

12月と2016年成績まとめ

先ずは、軽く12月成績まとめ

■マーケットFX
 12月2日 3,501,390円 → 12月30日 4,001,650円 (+500,260円)
 一旦天井っぽいのですが今のポジションで年越ししてみます。
 先月からの変化はトルコリラを-1万、NZドルを+1万

■株
 12月2日 9,717,114円 → 12月30日 9,768,124円 (+51,010円)
 東芝急落が痛い。。。もう少し下げたら1単元追加したのですが、残念。
 日経255も2万円届かなかった、こちらも天井かな。。。
 
■投信
 中国 12月2日 6,515,952円 → 12月30日 6,321,754円 (-194,198円)
 インベ欧州 12月2日 972,800円 → 12月30日 1,079,175円 (+106,375円)
 日経 10月31日 12月2日 4,969,063円 → 12月30日 5,146,667円 (+177,604円)

 今月増減 +89,780円

 東欧投信やっと浮上しました、息継ぎが出来たのは何年振り?浮上した時を思い出せません。
 日露関係改善なのか?今後の進展は?不安ですよね。。。

■合計
 11月比 +641,050円

■リスク資産合計
 投資総額:23,000,000円 → 12月30日 26,317,370円 (+3,317,370円)

【まとめ】
 何にかとショックの多かった2016年、数ヶ月マイナスに沈んだのですが何とか+で終わりました。
 何年も運用してたった300万円は悲しい成績ですが、銀行金利より+という事で(^^ゞ
 よかったよかったと前向き(?)で1本締め👏

さて、年単位の推移は。。。

 2014年12月30日 32,176,936円(+9,176,936円)
 2015年12月29日 28,066,308円(+5,066,308円)
 2016年12月30日 26,317,370円(+3,317,370円)

並べてみると下げてますね。。。調べなければよかった。。。前向きが横向き位に。。。

IMG_7188

IMG_6751

今日は張り切って多治見まで行ってきました。
予定していた博物館は休館、次回は調べてから行きます。
時間が思いっきり余ったので、信濃屋さんと土岐プレミアムアウトレット散歩しました。
信濃屋さんでは「ころ」と「支那そば」懐かしい味で満足。
アウトレットでは普段見れないパーリーゲーツやアシュワースでウェアーを見ただけ。
50%オフが下がっていても割り引いているとは思えない値段。
パーリーゲーツのパンツに心が動いたのですが、今年2本買ってるのでスルー。
博物館の写真が撮れなかったのは残念ですが、懐かしい味と新しいお店を楽しめました。
2016年最後の小旅行としては上出来かな。。。
明日は炬燵でゆったり年越し予定。




hiwata_72 at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Lowepro BP 250 AW & DOMKE F-5XA 3L大晦日2016