歯医者さん終了出張疲れ

2017年01月22日

43+45=88

1月月例参加しました、1バーディー4パーで88。
帰る前に順位確認すると暫定2位、何とか入賞できるとよいのですが。。。
帰宅すると先週発注したカッチリトレーナが到着。
試してみると、カッチリならない。。。!?
ヘッドスピードが遅いみたい(涙)
思いっきり振ると何とかカチッとできました。
ホテルで練習できる様明日出張先に持って行きます。
出張が何時までかも???ですが。
合わせて、着替え1日分、ランドリー用洗剤、歯磨きも追加。
ここまで書くと行く気十分な感じですが、出来れば戻りたいのが本心です(^^ゞ

IMG_7322

IMG_7319

池上さんのトランプ解説みてますが、困った大統領ですね。。。
今年1年は相場が荒ますよね、何とか乗り切りたいです。
来週は、「ポーラミュージアムアネックス」に行ってみたいです。
写真も撮れるようですがマクロレンズまで持って行く余裕なし。
出来る範囲で撮影してみます。




hiwata_72 at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歯医者さん終了出張疲れ