検討スタート携帯ケース発注

2017年02月07日

円高進みそう

首脳会談大した事ないかなぁ~と思ってたのですが大した事になりそうですね。
という事で2万トルコリラ決済しました、月曜日に4万買い戻せるとよいのですが。。。
安倍さんの頑張り次第かな。
オセロ検討も少しだけ、今のコードとオリジナルを比較すると結構変更してました。
オリジナルから私の構造に寄せようと思いましたが、今のコード修正に変更です。

BU1A7774

BU1A7693

最近PCがブルーバック後再起動します。
毎日って事ではないのですが。。。入れ替えたいのですが。。。先立つものが。。。
試しにマウスで欲しいスペックを入れてみると120万円。
オセロ検討でそこまでのスペックが必要かというと答えはNOなんですけどね。
AIを使うわけでもないので(^^ゞ
でも、写真や投資にもハイスペックに越したことないです。
4Kや5Kのモニターが4台つながってサクサク動くのはありがたいですよね。
宝くじ当選を待ちます(笑)



hiwata_72 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
検討スタート携帯ケース発注