確定申告作成中やっと金曜日

2017年02月16日

確定申告終了

確定申告やっと入力が終わり、マイナンバーカードのパスワードもロックされず提出できました。
何度も見直したのですが結構な金額が戻ります。
それ以上に損失が大きいのですが、何だか得した気分(間違いなく得してないのですが)。
もう少し見直そうとも考えましたが、提出して税務署のプロの方に見てもらい間違いなら修正の方が早いかなと(^^ゞ
本当に戻ってきたら。。。ゴルフクラブかカメラかPCを買おうかな。。。
今年は税金収められる様な利益を上げたいなぁ~

IMG_7423

IMG_7439

税金関係書類も片づけられるので、明日からオセロ検討に戻りたいと思います。
お仕事も調子出てきたし、ゴルフも撮影予定も盛り沢山。
生活に活気が戻ってきました。



hiwata_72 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
確定申告作成中やっと金曜日