47+48=95LocalESPCui for ja-hp Dev12

2017年02月27日

名古屋オートトレンド2017

今年は鉄道でポートメッセ名古屋へ行きました。
レゴランドオープンが近く駐車場が変わるので状況がわからんため公共交通機関です。
渋滞がないのは楽ですね、来年も行くか?ですが電車も悪くないです。
帰ってから車運転する用事があったので昼からビール堪能できなかったのが残念ですが、
撮れ高は十分・・・ただお姉さんの数が減った様に思えます。
お姉さんの数は私的には重要な経済指数と信じています。
景気回復にはまだ時間がかかりそうですね。
150mmF2.8と50mmF1.4を開放近くで使った撮影しました。
昨年ピンが来なくて困った150mmですがマクロを外したAF設定と測距ポジションを多めに設定したら、
そこそこ食いついてくれました。
このレベルなら十分使えますね、来年から70-200F4Lはバックから外します。

BU1A8332

BU1A8439

来週はいなべ市農業公園か名古屋農業センターですね。。。天気が良い事を祈ります!
帰ってから、練習とグリーンジャンボ購入を済ませて日曜日の予定は全て完了。

VS2015インストールはハングしてました、ISOファイルをDL中。
明日朝から再挑戦。。。はぁ~



hiwata_72 at 00:05│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2017年02月27日 22:42
ウサギの耳のお姉さん良いですね。
しかし、背後にボケているカメラマンが怖いですね。
私は、名古屋農業センターに行こうかと思っていす。
いなべは、そのあとの週でもよいかなと思って。
2. Posted by H.Iwata   2017年02月27日 22:45
背景は消しきれないです(笑)。
私は日曜日ですが咲き具合を見てどちらか決めます。
予定が合えば是非!
3. Posted by hippo   2017年02月28日 22:30
私は、土曜日ですかね。
開花情報これから確認して考えます。
4. Posted by H.Iwata   2017年02月28日 22:34
了解です!
来週は土曜日行けますので連絡くださいねぇ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
47+48=95LocalESPCui for ja-hp Dev12