月曜日休暇の為いなべ市農業公園

2017年03月10日

雇用統計

予想以上の数字でしたね。
3月利上げもほぼ決定、帰宅時1万NZドル+5万ランドを買いました。
これでスワップ2,000円/日今年の目標達成です。
これ以降は日銀が何時動くか(動かされるか?)ですね。
2%インフレをトランプさんが待ってくれるか???
その時それに耐えうる資産になっているかがポイントです。
資産があれば円高で買い足せるのですが、
その時が来年以降で有る事を祈ります。

BU1A8177

BU1A8702

お仕事最低ラインはクリアできたと思います。
月曜日お休みとなります(^^♪
ただ、天気がねぇ~お休みしてゴルフなので多少悪くてもしょうがないね。。。

明日朝からいなべ市農業公園へ向かいます。
まだ早い様ですが、駄目なら下道1時間で行けるので来週も行こうかと思ってます。




hiwata_72 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月曜日休暇の為いなべ市農業公園