ショックの多い一日花粉症薬

2017年03月22日

父親介護

86歳の父親介護中ですが、かかりつけのお医者さんへ行って診てもらいました。
薬を出してもらって暫く様子をみますが、対応できない場合は入院となるかも。。。
出来るだけ家で見て上げたいのですが、仕事があって普段は母親だけでは難しいかな。
介護も大分慣れてきたのですが、認知症が進むと対応施設は病院だけってのもね。。。
暖かくなるので少しは良くなるのを期待して、何とかなるか様子見ですね。

いなべ市農業公園梅林ですが、ジャストとデフォーカスした写真を加算平均した写真です。
少しと大きくデフォーカスするとこんな仕上がりになります。

BU1A8902_3

BU1A8973_77

大きくデフォーカスした方が自然な仕上がりかな。。。
ただ、絞り羽部分が中心から放射状に見えちゃいますね。
ソフトフォーカスフィルタと通常撮影を加重平均する方がさらに自然な仕上がりになりそうです。

お仕事のショックは余震だけで本震は来るのか来ないのか???4月が来ないとわからないかも( 一一)


hiwata_72 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショックの多い一日花粉症薬