父親介護通帳整理

2017年03月23日

花粉症薬

父親通院のついで(?)に私の花粉症も診てもらいました。
薬を出してもらい昨晩から使っています。
眠くならないし効果もありです、しかも今シーズン乗り切れそうな日数が処方され助かってます。
薬もどんどん良くなりますね、マスクに頼っていた昨年までが馬鹿みたい。
本当は薬使わないのがいいのでしょうけど。。。憂鬱な春からご機嫌な春へウキウキ感が出てきました(^^♪

BU1A8203

BU1A8201

円高に乗って今朝1万豪ドルと5万ランド購入、安くなったら買うの対応ですが、
トランプ大統領大丈夫なのか?心配です。

週末は岡崎ミツマタを考えていますが、咲いているのだろうか。。。こちらも心配。
調べればよい事ですけどね(^^ゞ

明日は休暇を取って郵便局へ、両親通帳で相談です。
やっと、介護関係の処理が終わったと思ったのですが、色々な事がおきるね。。。
介護に終わりなしかな、ケアマネージャーさんと相談します。




hiwata_72 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父親介護通帳整理