誕生日肩凝り頭痛

2017年03月30日

出張準備

宿泊先が確定する4月中位から出張すればよいかと思ってましたが、
来週からジョインできないかとの連絡がありホテル予約しました。
結構遠いので通勤が大変なので、お休み中ももう少し近い場所を検索してみます。
もちろん宿泊費を上げれば近場で予約できるのですが、
出張規定内で探すと横浜かな。。。
土曜日は雨模様なので撮影に行けないかもしれませんが、
横浜夜景が撮れそうなので桜まで何とかつなげられそうです。

BU1A8210

BU1A8222

お姉さんの写真も一回り半位しちゃいました。
梅も似たアングルだし、ミツマタカタクリが欲しいですね。
土曜日朝雨が上がってますように(祈)

FXちょっと戻りましたね、レバレッジが7倍台となりましたホッと一息つくには早いのですが、
悪くなるよりはもちろん良いです。

花粉用の薬と関係あるか?ですが、午後最近肩凝り頭痛がつらくなりました。
救世主バファリンを毎日服用してます(疲れているだけかな。。。)

これからホテルと桜開花状況検索して早めに寝ます。



hiwata_72 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日肩凝り頭痛