花筏歓迎会

2017年04月17日

VS2017 for MACインストール

C++使えなさそうと調べはついていたのですが、インストールしてはっきりさせよう!
通勤時間が短くなって自分時間が増加したので挑戦して見ました。
app storeにはなかったのでマイクロソフトからダウンロードしてインストールしました。
結論はC++は使えない様ですが、何か方法があるかも。。。もう少し調べて見ます。
C++にこだわるのは、solver.cpp検討が目的だからです。
C#で複雑な(?)defineを使った検索関数がコンパイルできてビルドできるならそれでもOKなのですが。。。
もうちょっとだけ触って見ます。
体に優しかった花筏撮影ですが、写真整理も進みました。
ハスが多いのが気になっていたのですが、花弁もちょっと汚いですね。。。
コントラストももう少しつけると印象が変わると思いますが、
マックブックプロに編集できるソフトがないので撮ってだしになります。

BU1A9128

BU1A9166

今日は、杭を入れた写真です。
NDフィルタで30秒近く露光しているので、ハスが全部ブレている写真もあったので、
動かない杭を入れると間違いない写真になるのですが余分な枝がねぇ〜
面白い流れが撮れた写真も数枚あるのでこれからUPして行きます。
今年は、桜撮影なしかも。。。高遠開花状況が気になりますが。。。
今週末は家の事をやらなと。。。こんな年があってもいいか。。。

北のミサイルは失敗だったみたい、次はフランス大統領ですね。
有事の円買いの連想がそろそろ終わりにならないかな、
そうなれば何が起きても大丈夫(なのは自分の投資だけ)。
もちろん、世の中は波乱要因がない方が幸せですが。。。 

hiwata_72 at 23:44│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2017年04月18日 07:43
砺波チューリップフェア開花状況。
現在0%だそうです。
来週にした方が良いかな。
http://tulipfair.or.jp/fair/
2. Posted by H.Iwata   2017年04月19日 00:05
了解です。
来週なら日月かな、ホテル予約して見ます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花筏歓迎会