風邪引いちゃった?44+53=97

2017年04月21日

国税還付金

申告した時は40万円ほど戻ると思っていたのですが、お役所からの連絡で修正申告。
今日帰って振り込み通知書が来てました、ドキドキしながら目隠しシールを剥がすと。。。
87円。。。信じられない。。。けど現実。
ゴルフクラブもマックブックも地平の果てまで後退しました。
帰って一つ思うのはお風呂リラックス感半端ない、
ウィークリーやホテルでももう少し広いといいのにねぇ~

花筏も模様を選んでUPしますが、さすがに飽きてきました。。。
日曜日頑張って高遠行こうかな。。。

BU1A9183

BU1A9184

明日のゴルフに備えてタイマー設定してWBS見ながら横になります。
朝起きると風邪治っていますように(祈)



hiwata_72 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風邪引いちゃった?44+53=97