国税還付金高遠

2017年04月22日

44+53=97

1birdie4parで97。。。相変わらずダボトリが多いね。。。(反省)
とは言え天気も良く気温も程々スポーツするには気持ちの良い季節となりました。
風邪気味なのが玉に瑕ですが、薬で何とか抑えています。
明日は高遠の予定ですが、3時起床だと遅いかも。。。
渋滞前に到着したいのですが。。。ちょっと不安です。

BU1A9077

BU1A9104

PS3修理発送とか掃除とかやる事満載なのも困りものです。
明日中に片づけられるとよいのですね。。。
月曜日は出張元へ出勤なのでちょっと余裕あります。



hiwata_72 at 21:06│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2017年04月22日 23:05
高遠行くんですね。私は、豊田の旭村で枝垂れ桃を
撮影してきました。
来週は、土曜日にチューリップ、日曜日に水芭蕉
撮影にしようと思います。
2. Posted by H.Iwata   2017年04月23日 20:56
高遠行ってきました。
帰りに昨年星空撮影ポイント車で行こうと思いましたが。。。
お寺の駐車場までは何とかいけましたが、断念。

チューリップ情報お待ちしてます。
ホテル予約しました、私は日月で後を追います(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
国税還付金高遠