高遠外れた

2017年04月24日

GW計画

メインはゴルフと撮影なのですが、こんな感じ。。。

04/29 ゴルフ
04/30 砺波チューリップ
05/01 池ケ原湿原水芭蕉
05/02 ゴルフ
05/03 町内会会費集金
05/04 藤撮影(江南曼荼羅時/竹鼻別院/津島天王川公園の何処か)
05/05 藤撮影(江南曼荼羅時/竹鼻別院/津島天王川公園の何処か)
05/06 藤撮影(江南曼荼羅時/竹鼻別院/津島天王川公園)か東京移動
05/07 東京移動

藤開花状況によりますが後半は不定です。
東京移動して前回出張から変化して新しくなった街散策も悪くない。
UP出来る撮影会かイベントがあれば参加しようかな。。。
長いGW計画立案してみるとちょっと忙しい、藤開花が桜並みに遅れると結構閑。
掃除とソフト開発に当てられます、雨もまたよしかな。
GW前に一つデモがあるのでそれが無事終わればと言う前提もあるし。。

BU1A9247

BU1A9237

2枚目の写真は画面端に太陽を入れて撮影、雰囲気が一寸変わるかな。。。
難しいねぇ~。




hiwata_72 at 23:21│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2017年04月25日 23:01
私は、
5月29日 砺波チューリップ
5月30日 池が原湿原
5月3日 SLやまぐち号
5月4日 SLやまぐち号
5月5日 岩国航空祭
5月6日 広島列車撮影
5月7日 牧歌の里チューリップ

なかなかハードなので無理かな
2. Posted by H.Iwata   2017年04月25日 23:08
GWも天気がねぇ〜
牧歌の里は行けるかもしれません。
その時は連絡します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高遠外れた