治らないGW!

2017年04月27日

GW前

気持ちよくGWを過ごすため、お仕事頑張ってます。
VBで作ったDLLをVBで動作確認して、
DLLをEXCEL VBAから参照してマクロ作成。 
文章にしてみると頑張るほどのお仕事とも思えないのですが。。。
動かしてみると、?な所も多いんですよね。
外部と通信してるので相方がいるのですが、時々ご機嫌斜めになり答えてくれない。。。
後1日ですが移動時間や事務処理もあるので実質半日。
次のマイルストーンまではちょっと時間が足りないかも。

BU1A9191

BU1A9241
 
風邪大分良くなった様で、咳痰が減ってます。
ルル大量消費中30錠入りを2個使いきりました。
明日はルル持って帰宅予定、家で飲まなくて良いくらい回復しないかな。

今日もビビって5万ランド売りました。
こちらもGWの準備万端、後は忘れ物ない様に帰って、天気が良いことを祈ります。



hiwata_72 at 23:52│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2017年04月28日 07:46
砺波の天気予報を見ると、土曜日のがよさそうなので
土曜日に行くかもしれません。
今日の夜の天気予報を見て、どちらで行くか決めます。
2. Posted by hippo   2017年04月28日 22:09
チューリップ土曜日撮影にし、日曜日水芭蕉に
行くことにします。
チューリップ情報は、また入れます。
3. Posted by H.Iwata   2017年04月28日 23:21
了解しました!
情報お待ちしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
治らないGW!