forum-40-49.scrを解いています早めに帰宅のはずが

2017年05月18日

a.outでスクリプトファイルが解けた

何をするにも時間がかかります。
macbook proでsolver.cが実行出来るまで何ヶ月かかったのか。。。(涙)
これで、出張先で検討のスタートラインに立てたました。
やれやれ。。。
会社ではインストール方法で悩んでます。
他のPCで実行するのにdllが見つからないみたい、VBAのパスが通った場所がどこか。。。
無理やり探して取り合えず実行出来るまで持っていきたいねぇ〜
他のお仕事も立て込んできたので作業的な部分はさっさと済ませましょう。

BU1A8915

BU1A9024

週末準備進みました、単三電池買い忘れが痛いけど。。。
円高進みましたねぇ〜、ここ数日でFX評価資産が70万円ほど減少!
余裕がない時なので結構響きます、反転してくれないかな。。。
トランプさん疑惑そらす為に戦争始めないと良いのですが、
東の首相も似た気持ちにならないと良いのですが。。。
老後資金を投資でなんて無茶な計画だったかもʅ(◞‿◟)ʃ


hiwata_72 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
forum-40-49.scrを解いています早めに帰宅のはずが