45+50=95疲れました

2017年05月21日

湘南女性写真研究会撮影会だぞ

2000枚以上撮影し顔白飛びフォーカス外れを休憩や帰りの電車で削除して1500枚。
モデルさんのレベル高く、スタッフさんも定番ポイントで小物の使いかたもなかなかです。
美しい写真(私的にはですけどね)が撮れて大満足。
実家PCならモニタチェックやレベル補正、RAWでWB修正までできるのですが。。。
出張先macbook proでそこまでするには時間がかかりjpegで良さげな写真を選んでUPしていきます。
出張してなければ姫蛍や蛍撮影なのですが都会のお姫様もなかなかの物です。
次の週末長良川飛んでいたら良いのですが、終わってたら洞戸へ行ってみます。
1週しかチャンスがないので天気が心配。
蛍撮影なら単焦点を使うので今週末レンズはこちらに置いておこうかな。(荷物が多いので)

BU1A9869
 
BU1A0269
 
東京→有楽町で宝くじ購入吉野家優待券で夕食の予定でしたが、宝くじは平塚駅前で購入しました。 
平塚からの東海道線最初は写真チェックしてたのですが品川まで続かなかった。
五反田移動して吉野家優待券を使い、スタミナ定食ニンニク増し+生ビール(疲れが取れるといいな)。
昨日同様帰って横になったら寝ちゃいました。
次の金曜日は出張元出勤なので木曜日まで今持ってる課題が終わるように頑張ります。
頑張れるかは。。。今飲んだリポビタンフィールにかかってます。 

hiwata_72 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
45+50=95疲れました