2017年06月05日

父親は口内炎だった

週末帰ると父親が元気ない様に見えました。
食欲はある様ですが食べ物を口に入れるとすぐむせて食べられないみたい。
土曜日かかりつけのお医者さんに連絡すると、
日曜日夜る連れて来てとの事、私は東京戻るので、妹に頼んで診察してもらいました。
口内炎ができてる様で、点滴して薬を出してもらったと連絡がありました。
年が年だけに口内炎もバカにできません、早く治ると良いのですが。。。

今週は妹が対応してくれるのですが、来週は妹も出張なのでケアマネさんに相談。
日帰りで数日デーサービスを使えるか?まずは、父親が手に負えるか面接が必要。
体調が悪いので大人しくしてると良いのですが。。。

BU1A1407

BU1A0325

遮光カーテン装着で7時までグッスリかと思ったのですが、
今朝も5時に起きました。。。始発電車かな。。。
でも、明るさがまるで違います!2度寝ができて結構楽だった。

PS3画サイズは設定項目があったのでチャンと写ってます。
CRTの名残がこんな所に残ってるんだと遠い目になっちゃいました。

今晩はテニスでWBS放送時間が遅くなってる様なので早めに寝ます。
 

hiwata_72 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字