2017年06月07日

スマホ怪奇現象

画面が左右にスクロールするは、勝手にタップするは、やりたい放題になっちゃいました。
機内モードにしても動きは変わらず、電源offしばらくしてからonでチョット良くなるのですが。。。
調べると手袋モード、画面が汚れ、ウィルス、故障等原因らしきものが書かれているのですが。
スタンバイにして充電して様子見ます、父親体調不良の時に、困るなぁ〜
この対応で時間使って何も出来ず。
写真も久しぶりのチューリップ。。。

BU1A9273

BU1A9257




hiwata_72 at 00:30│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2017年06月08日 21:22
チューリップの一枚目の写真良い感じですね。
2. Posted by H.Iwata   2017年06月08日 21:46
ありがとうございます!
hippoさんの牧歌の里ハートいいですねぇ〜
バラもいい感じです。

土曜日夜は出戸川へ蛍撮影。
日曜日はバラか紫陽花かな、バラは遅いし紫陽花は早いですかね。。。

再来週は金土曜日撮影します。
良さそうなポイントあれば教えてください。
3. Posted by hippo   2017年06月09日 22:45
今週は、バラは遅すぎで、アジサイはちょっと早いかも。
その次の休みは、やはりアジサイですかね。
今なら、菖蒲ですかね。掛川のユリもよいかも。
4. Posted by H.Iwata   2017年06月09日 23:01
なるほど、明日夜元気があれば出戸川源氏、日曜日天気が持てば谷汲ゆり園に行って見ます。
スマホ故障と父親体調不良なのでやる事多く、行けない可能性も高いのですが。。。
連絡有難うございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字