2017年06月07日

タッチ切れ

昨日の怪奇現象はタッチ切れの様です。
価格.comでも報告されている様ですが、私はこちらで同症状と確認しました。
この画像出し方はこちら、下の方に出し方の解説があります。
会社帰りにauショップに殴り込みだぁ〜!と思ってたのですが、
治っちゃいました。。。こんな事あるぅ〜?
症状再現しないまま持ち込んでも修理してくれなさそうなので、
再現待ちですね、保証期間中に再現する事を祈ります。

BU1A0007

BU1A0392

社食で夕食を取って、五反田の練習場へ。
個人レッスンを受けようと思ったのですが、先生帰宅。。。
フロントで30分の個人レッスンは打ち放題は選べない、
15分ワンポイント2千円もありますと教えてもらいレッスンは来週にして、
何時もの30分打ち放題にしました。
練習していると、フロント受付のイケメン君が「見ましょうか?」との提案。
土曜日100叩き後なので見てもらう事にしました。
1)スタンスがボールに近く、ボール位置も真ん中→左足カカトへセット
2)グリップがストロング過ぎる
3)オーバスイング → ヘッドカバーを右脇に挟んで練習
3点指摘を直して動画静止画撮影、スイングはいい感じですが当たらない。
しばらく、これで練習して見ますが。。。治らないかも。。。
帰りがけにフロントで聞くとイケメン君も先生との事でした。
来週も佐藤プロが居なければワンポイント申し込んで見ます。
半端ない違和感でボール打ちますが、何か変化がないと不調脱出出来ない気がします。

手付かずのお仕事も今日大分進みました、思ったより簡単に出来そうな予感。。。
昨日のマイナスが解消できた定時退勤の水曜日でした!

今日も父親点滴受けた様ですが、体調が戻らないのが残マイナスポイントです。

今週も後2日着手したお仕事マイルストーンまで到達できるといいなぁ〜



hiwata_72 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字