タッチ切れ初夏

2017年06月08日

慣れてきた

4月から出張となって2ヶ月と1/3、生活も職場もお仕事も馴染んできました。
早いか遅いかと言われると、遅い方かな。。。年も年なので(笑)。
曜日毎に掃除洗濯のリズム出来て消耗品の予備も買い込みました。
朝食や飲み物、薬や水回り、帰ってからのお楽しみお菓子を買う場所もタイミングもほぼ決まり。
通勤路も別ルートを探す余裕も出来たし、週一練習も出来ます。
PS3もHDDレコーダとして活躍中。
オセロ開発が出来れば良いのですが、なかなかねぇ〜。
今取り組んでいるお仕事把握もできて、スケジュール内にできそうな感じです。

後は、父親体調が回復すれば生活は安定しそうです。 

BU1A0940

BU1A1162

明日は金曜日早く帰れる様にお仕事頑張ります。
 

hiwata_72 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タッチ切れ初夏