2017年06月11日

47+56=103

BTで回りましたが、103はちょっとねぇ~
パーは3個とれたのですが。。。
ワンポイントのアドバイスを練習してみます。
携帯修理はauショップで無償修理となったのですが、
保護カバーが補償範囲か明日検討して回答してくれるようです。
郵送先とか受け取り方法も明日回答してくれるそうです。
希望はショップで交換でしたが、色々都合もある様なので明日の回答を待ちます。

鵜飼大橋7

鵜飼大橋5

夕方父親介護の書類説明と訪問入浴を済ませ、携帯ショップと買い物を済ませたら結構疲れました。
ちょっと横になったら先ほどまで寝ちゃいました(^^ゞ
今年の蛍は長良川ヒメホタルだけになりそうです。
明日天気が良ければ谷汲ゆり園へ行って見ます。


hiwata_72 at 02:43│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字