2017年06月11日

写真展と練習と洗車の日曜日

撮影行こうと7時起床だったのですが、疲れが取れないので2度寝しました。
ユッタリ過ごした日曜日です。
ゴルフスパイクが取れたので取り付けにゴルフ5へ、
取付穴が開いているので取れる可能性ありとのコメント、
次回取れたら買い替えかな。。。
岐阜県庁でFast Start写真展を見て出展者のカメラマンさんとしばし談笑。
お昼は一蘭でラーメン、それから練習後、何時ものガソリンスタンドで洗車。
帰ってから水曜日デーサービス準備をして東京に戻りました。
最寄り駅近くのスーパーで買い物を済ませ、吉野家へ向かう途中でスマホ交換の電話。
水曜夜受け取りにして保護シート貼り付け後、データ移行を済ませて週末まで移行確認をして返却かな。。。

BU1A1084

BU1A1018

部屋でPS3録画を見て週末は終了。
実家のHDDの番組消去が効率よく出来ます。
今週の出張は木曜日まで、次の目標を設定して週末までに終わらせられるといいのですが。。。
ノートPCを持ち帰るので出張元でも検討出来るのが助かります。。。

次の土曜日は撮影行きたいね、お姉さんの写真も在庫が。。。
体調管理うまくして、撮影行きます!(多分)
 

hiwata_72 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字