2017年06月15日

スマホ復活

交換機が来てから3日間、通常使用で困らない程度までセットアップできました。
車関連アプリは明日出勤時軽く確かめます。。。安全第一で。。。
早めに退勤して実家に向かったのですが、新幹線予約間違いで対応時間を使いました。
改札が通れないので駅員さんに聞いたら、品川→名古屋なのに予約は名古屋→品川。
直近では席が無くて結局普段より1本早く帰れただけでした(1本=30分)。
それでも、父親介護対応が出来たのは良かった。。。
体調はちょっと回復してそうですが、1ヶ月前のレベルにはまだまだかかりそうです。
新幹線乗り込んだ所でケアマネさんから電話があり、
先週試したデーサービス週2で利用可能との連絡でした!
週2回でも対応してもらえると、食事補助もしてもらえるので体調良くなる可能性があります。
自宅でお風呂に入って私もチョッピリ復活。
明日は定時で帰り蛍撮影に行ってようと思います。
岡崎鳥川は鉄板ですが、ちょっと遠いため、岐阜出戸川の予定。
土曜日は谷汲ゆり園、なばなの里、可睡ゆりの何処かに行きたいなぁ~
夕方5時には帰宅必要なので近場にしたいのですが、どうなる事か???

BU1A9285

BU1A9344

蛍撮影準備をして寝る事にします。。。




hiwata_72 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字