出戸川 源氏蛍デーサビス準備

2017年06月19日

復調?

今朝父親体調回復、昼過ぎ出発する前に薬を飲ませてベッドで横になってました。
挨拶して戻ったのですが、妹から夕方また不調になったと連絡がありました。
結局は明日朝の様子を見る事にしました。
デーサービス利用できる程度に回復しないと入院も考えないと。。。
復調したと思っていたので、午前中は谷汲ゆり園へ行って来ました。
1-2分咲きですね、写真を撮るには厳しい開花状況でした。
父親体調戻ったら来週もう一度来て見ます。

BU1A1888

BU1A1900

父親安定するまで、他の事は停滞するかも。。。
趣味は停滞しても迷惑はかからないのですが、
お仕事はできるだけ進めておこうと思います。



hiwata_72 at 00:14│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出戸川 源氏蛍デーサビス準備