小康状態疲れたねぇ~

2017年06月27日

出張元勤務

父親体調安定しない様なので出張先にお願いして今週は出張元勤務としてもらいました。
お仕事もソフトなので場所に関わらず進められるのが救いです。
と言う事で出張切り上げて戻ってきました。
早速お見舞いにいったのですが、薬もあって1時間寝たままでした。
時々寝言いうのと、看護師さんが姿勢を変えようとすると、嫌がって蹴飛ばす仕草をします(うーん)。
まだ、血圧が安定しない様で酸素マスクは外せないとの事でした。。。
困った患者だよと思って帰ってきました。
明日からは会社帰りに様子を見るようにします。

BU1A1203

BU1A0357

そのまた帰りに久し振りに練習してきました。
首が痛くなったのでバファリン飲んで明日の出勤に備えます。。。



hiwata_72 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小康状態疲れたねぇ~