2017年08月03日

そろそろ Playstation VR

定価近くで買える様になったので、価格.comでポチッと寸前まで行きましたが、
カード支払いが出来なかったのと、ちょっとだけ定価より高いのが気になって思いとどまりました。
家電量販店のネットショップに期待します。
お盆までに入手したいのですが、焦ってもしょうがないので気長に待ちます。

BU1A2456

BU1A2583_4

週末天気悪そうですね。
円原は朝日が入らないとねぇ〜、雨が降ってなければロケハンも兼ねて行ってきますが。。。
台風の影響でしょうか、夏らしい日が少ないですね。
その帰りに大垣ひまわりが撮れると良いのですが、開花状況と天気次第かな。

米ドル110円下回りそうだったので、スタンバイしてたのですが、ちょっと戻っちゃいました。
こちらも慌てず、じっくり待ちます。



hiwata_72 at 23:37│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字