2017年08月07日

円原から銀座のジンジャーまで

5時半起床で、予定していた円原行ってきました。
上流は湧水が少なくなっていました。
初めてのポイントでギリギリに到着したのですが、光芒が入った写真は撮れませんでした。
入った瞬間があったのかもしれませんが。。。来週再チャレンジするか微妙。。。

BU1A3384

BU1A3405

早めに東京移動してこちらも予定していた銀座のジンジャーでかき氷。
予約表に名前記入してから約2時間。。。
ポーラミュージアムで写真撮ったり(もう一つの目的)、
近くのゴルフショップ「ダブルイーグル」に行って時間潰しました。
午後7時に山盛りのかき氷、ジンジャーミルクが美味しかった!
ただ、晩御飯を食べたいという気持ちにはならず銀座から戻り、
大崎ライフで家呑みのあてを買い+ビールの晩御飯になりました。
その後は当然何度か寝落ち。

さあ今週は木曜日まで、お仕事も予定まで進めてお休みに入りたいですね。。。



hiwata_72 at 00:14│Comments(3)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2017年08月07日 19:26
2枚目の写真は、私が最初に狙っていたところですが、
ここは、暗い部分が少ないので光は目立ちません。
きっと1枚目の写真のもう少し上流。100mぐらいかな。
そこだと、暗い部分と光が入る部分の対比が現れ
綺麗に撮影できると思います。
2. Posted by hippo   2017年08月07日 19:28
2枚目の写真は、私が最初に狙っていたところですが、
ここは、暗い部分が少ないので光は目立ちません。
きっと1枚目の写真のもう少し上流。100mぐらいかな。
そこだと、暗い部分と光が入る部分の対比が現れ
綺麗に撮影できると思います。
3. Posted by H.Iwata   2017年08月07日 20:36
再チャレンジしてみますか!
ただ1枚目の上流は水が少なくなってました。。。
お盆休み1週間あるので。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字