靴発注夏休み

2017年08月09日

後1つ寝ると夏休み

という事で、掃除洗濯を済ませ、買い置きしてあるヨーグルトと開封したペット飲料を片付け、
明日の朝食をチェックしてゴミは明日の朝捨ててと帰省の段取り完了!
水曜日なので練習と五反田ラーメン紀行その2でガード下「きみはん」で、
味玉醤油+餃子+ビールの夕食をとりご機嫌で帰宅したのは水曜の定番です(笑)。
夏休みは、仏壇搬入から49日法要までやる事てんこ盛りです。
ゴルフや撮影にも行きたいです。
ゴルフは2から3ラウンド撮影は円原と大垣ひまわり、
20日の東京写真連盟ゆうパークおごせにも行きたいのですがちょっと無理かな。

BU1A3049

BU1A2963

お仕事も区切りまで進めてお休みにしたいのですが、
今日は資料作成で1日終わっちゃたので、ちょっと厳しいかも。。。
明日頑張ろう!そして望みは薄いが早く終わったら早めに帰省! 

hiwata_72 at 23:59│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
靴発注夏休み