後1つ寝ると夏休み靴3足

2017年08月10日

夏休み

実家に帰ると夏休みだと思ってました。。。(^^ゞ
もう一つ寝ないと夏休みじゃないですね(笑)
まあ、自室のベッドで目覚ましなしで寝られるのだから、夏休みといってもいいか。
明日は仏壇納入されるので、明後日は円原→大垣ひまわりと思ってましたが。。。
大垣ひまわり、台風でなぎ倒されたみたい。。。数年前にもあった様な。。。
円原の帰りに寄りますが、多分写真にはならないかと。

BU1A3315

BU1A3330

円高進みましたね、拾っては投げを繰り返しています。
ポジションを少しだけ整理して様子をみようと思います。




hiwata_72 at 23:27│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
後1つ寝ると夏休み靴3足