とらふぐ亭撮影会中止

2017年09月15日

居残り

今週は日曜日の撮影会と火曜日の出張元出勤のため日曜日まで居残る事にしました。
居残り説明がイミフでしょうが、まあ私の勝手な理由です。。。
ところが、台風影響で居残る理由がなくなりつつあります。
明日の晩に撮影会開催できるかHPで通知されるので、
それを見て日曜日の行動が変わります。
世の中思った通りに行かない事が多いよねー

BU1A3605

BU1A3604

写真在庫が減少中に撮影会キャンセルは痛いので何とか撮れる事を祈ります。
明日雨が小降りなら街撮りに行こうかな、
目覚ましなしで寝るので何時起きるか???ですけど



hiwata_72 at 23:36│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とらふぐ亭撮影会中止