会議終了!iMac

2017年09月20日

左腕の付け根が痛い

タイトルの状態が続いています、バファリンで対応していたのですが。。。
薬飲み続けるのもねぇ〜と言う事で検索。
肩を回すとゴリゴリ音がするが思い当たるので、記事を読み進めると原因は凝。
肩や首凝と同じとのこと、検索結果を鵜呑みにするのも何ですが。。。
やっぱりねぇ〜な結果です。
腕立て腹筋各10回で何とか改善しないかな。。。
連休+出張元出勤明けの水曜日、お仕事は少し動き始めました。
明日からトントン進むよう頑張ります。

BU1A4079

BU1A4043

今日は定時退勤の日、五反田練習場で30分打ち放題後、
前から行って見たかった、「ミート矢澤」さんへ!
ハンバーグを試しました→美味!
夜なのでお値段ちょっと高めの3,358円。
まあ納得かな、ステーキだと5,000円コースとなります。
日常的にシャトーブリアンを食べれるほど収入ない(涙)。
出張が終わって出張元に戻る時試して見ます。
これで出張終了時に行くお店が2店となりました。
数寄屋橋次郎六本木店とここミート矢澤さん。



hiwata_72 at 23:54│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会議終了!iMac