SAMURAI 耐防風 戦国侍傘 和傘仕様また雨なの

2017年10月23日

被写体深度

室内でセーター床置きで5DM3+SIGMA 85mm F1.4開放で撮影して見ました。
浅いねぇ〜、ポートレートで使うとピン外し写真量産できそうです。。。(苦笑)
ピント位置は手持ち撮影では問題ないかな、多少前後にズレます。
これから三脚固定して検証して見ます。
新OSのFEPだんだん慣れてきました、文章にすると結構ピッタリの変換してくれます。
が、途中で我慢出来ずにスペース押しちゃいます。
慣れの問題かな。。。現段階では違和感の方が強いです。

IMG_7758

IMG_7695

東京モーターショーはビックサイトなんですね、行くには楽ですが規模が心配です。
水曜日どこかで撮影してピント感つかめると良いのですが。。。
モデルがいないと難しいかな。。。イルミのLEDがある所探しますか。。。



hiwata_72 at 23:29│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SAMURAI 耐防風 戦国侍傘 和傘仕様また雨なの