2017年11月19日

53+49=102

11月月例参加しました。
パー1つだけの102(涙)、悪くなる一方ですね。。。
気長に練習して復活を目指します。
14時に終わったので早めに東京移動しようと思ったのですが、
各務原航空祭の渋滞にはまり普段通りの帰宅時間となりました。
ゴルフ場でも渋滞中も飛行機を観れたので良かったのですが(^^ゞ
ブルーがきたのですがあいにくの天気で残念でした。
ゴルフ場上空でも見れたのですが、同じ編隊で回っているだけだったのかな。。。
演技飛行はしなかったのかもしれませんね。

IMG_7912

IMG_7798

来週は月火水出張です、早めに帰れてうれしいのですが。。。
木曜日赤目紅葉が間に合うなら行って見たいですね。
書き始めると時間が無くなりますね、そろそろ最寄り駅に向かいます。



hiwata_72 at 16:17│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2017年11月19日 21:41
今回ブルーインパルスは、正面から飛んできて、
後ろに通り過ぎる内容を6回ぐらい繰り返した
だけでした。
2. Posted by H.Iwata   2017年11月19日 23:13
そう見たいですね、ゴルフ場上空を編隊のまま数回通ったので、何となく分かりました。
前日どこかのブログでアクロバットはないとの告知もありました。
天気が悪く練習できなかったからか?周辺住民への配慮か?
来年も来てくれて数年前みたいに飛んでくれると良いのですが。。。
そうそう、今年権現山から撮った写真がUPされてました。
良い感じです、来年は権現山を考えます。
ただ、ブルーしか撮れない可能性はありますが。。。
ゴルフ帰りは渋滞に巻き込まれて、東京都戻りが遅くなりました(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字