風邪ひいちゃったかも参ったなぁ

2017年12月05日

道は開けた(はず)

こうすれば出来るよぉ〜!ってのが分かった日です。
出来るのは評価なので見つけた道がゴールに続いているかはこれからですね。
道が見えただけでも成果としましょう(言い聞かせてない?)。
さあ年末向けて歩を進めます。
と金になるかはこれからの努力次第です(運もあるけど)。

IMG_7864

IMG_8077

風邪治らないねぇ〜、暫くは薬で対応します。
FXは回復して来ましたが、地政学リスクのめどがつくまでは今のポジションキープします。
イルミ撮影行けなかったけど、お仕事進んで余裕が出来たら退勤後出動します。
何時になることか。。。。
 

hiwata_72 at 23:07│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風邪ひいちゃったかも参ったなぁ