冬ごもり紅白

2017年12月30日

45+48=93

今年最後のラウンドは何とか100切れました(よかった)。
2017ゴルフ成績のまとめ
 ラウンド数:40
 平均スコア:97.8(涙)
 100越:12回
 80台:1回(ホントに・・・)
うーん悲しい成績です。
2013年平均92.4から悪くなる一方、スイング変えないと駄目だね。
2018年のシートも作りました、まずは100打たない事だね。
1st stepは、このお休みで肩腰痛を直すことかな。。。頑張ります!

BU1A6451

BU1A6526

今年も残す所あと1日、明日天気が持てば夕方岐阜城と月を狙ってみます。
最後の写真は今年挑戦したお題で締めたい。
予報は・・・雨、難しいかな。
その場合は来年の撮り初めとします。

出張が長かったので写真撮れなかったなぁ~
来年はもう少し撮影行けるとよいのですが。。。

こちらも頑張ります。




hiwata_72 at 23:40│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬ごもり紅白