月と城洗車

2018年01月04日

45+47=92

2018年初ラウンド新年杯は、92と想像以上の好スコア!
2017年の不調脱出ができるとよいのだが。。。
肩痛改善が良かったのかも!
帰って一休みし夕食を取ってから長良川堤防へ。
昨日位置はバッチリだけど緩い画質に我慢できずに再挑戦。
F16まで絞って撮影したら納得の画質になったのですが。。。位置がねぇ~
まあ今日の結果、位置と画質は別々にスタートラインに到達。
現像(画像処理)は、もう少しレベルアップが必要です。

今日は横位置縦位置混合となります。

BU1A7244

BU1A7226

次は土曜日に行けるかなぁ~、月の出が21:44なので。。。
コツは掴んだので次の満月半月三日月を狙います!(1/21 9:30かな)




hiwata_72 at 23:03│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2018年01月05日 22:34
月とお城のサイズは良いですね。
浜松フルーツパークの噴水は、1月14日までみたいです。
2. Posted by H.Iwata   2018年01月05日 23:28
ありがとうございます、クリアに撮れました!
暗い所持ち上げようと試行錯誤しましたが、
この時間帯では難しいと思います。
もう少し明るい時間帯に重なる日を狙ってみます。

噴水14日までですか。。。東京オートサロンですね。
月城で時間を使っちゃいました、また来年かな。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月と城洗車