部屋でゴロゴロ初寝坊

2018年01月10日

仕事始め

長い休みだったので、事務処理とメール読みで半日、それからお仕事思い出しての検討でした。
それほど重いお仕事でもなかったので、4つのうち2つはほぼ実装完、
あと2つも80%まで実装。。。後はチェックでかな。
2月からのお仕事の説明と組織の話があって、現業務と新業務を兼務するとの事。
業務割合はこれから徐々に決める様です。
帰り際に一緒に兼務する人から80%80%くらいかな(足すと100%超えてる)と。。。(笑)

BU1A4389

BU1A4404

様子見て、ボチボチ進めます。



hiwata_72 at 00:00│Comments(4)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2018年01月10日 23:20
浜松 ぬくもりの森 と フルーツパーク行ってきました。ぬくもりの森も撮影は面白かったですよ。
フルーツパークの噴水はそんなに混んでいなく良かったし、光る階段も撮影は面白かったです。あとは、セグウェイに乗りました。結構面白い乗り物でした。
2. Posted by H.Iwata   2018年01月10日 23:47
ぬくもりの森はどんな感じですか?
アップ待ってます。
車はロータスヨーロッパがいいですね!

これからは木曽川コハクチョウと白川郷星空(ちょっと遠い)かな。。。
星空は近場で探し中です。
良さげなところがあれば教えてください。
3. Posted by hippo   2018年01月11日 21:59
星空は、私は茶臼山に行きますが、そちらからでは
遠いですね。

近場ではありませんが、乗鞍高原温泉と、水芭蕉撮影に行った岐阜の山の中。ですかね。
4. Posted by H.Iwata   2018年01月11日 23:14
星空、近場では難しいですよね。
牧歌の里に入れれば良いのですが。。。
もうちょっと調べて見ます。
アドバイスありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
部屋でゴロゴロ初寝坊